ようこそ「コブクロ画像★コブクロ動画写真集」へいらっしゃいました!このサイトは、コブクロが今とっても気になっているとか、コブクロの大ファンだ!またはコブクロが大好き!コブクロのお宝画像動画壁紙などが欲しい!という方を対象に、様々な情報を提供していきます。最近はyoutubeやGyaOなど動画サイトの登場で動画がより身近になり、Dailymotionも日本語化されて便利になりました。もちろん、コブクロのお宝動画を見つけ次第こちらで紹介したいと思います。いろいろと長くなりましたが、当サイトは細々と更新していきますので、今後とも温かく見守って頂けるとうれしいです。
日本人男性の、約6割が悩んでます。それは・・・←クリック!
日本人女性の、約8割が悩んでます。それは・・・←クリック!
必見!おトクなバーゲン情報が満載です!!・・・←クリック!
激安格安ノートパソコン比較情報リンク集・・・←クリック!
★コブクロ 情報 検索はこちら!★
Topコブクロ 紹介 >コブクロ 蕾 について

コブクロ 蕾 について

コブクロについていろいろ調べたい!歌詞 アルバム 画像 動画 新曲の情報が知りたいという方へ。「コブクロ 蕾」について話題にされているブログをご紹介します。

コブクロ「蕾(つぼみ)」
コブクロの小渕健太郎が亡くなった母親を思いながら作詞・作曲した、フジテレビ系ドラマ『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』の主題歌として書き下ろされた「蕾(つぼみ)」です。 コブクロのドラマ主題歌とのタイアップは5曲目で、05年 ...

コブクロ 蕾について
★2007 コブクロ蕾ツアー 宮崎レポート朝まで僕らと一緒に歌ってくれませんか? ♪言葉に羽がはえて〜飛んでいきます〜♪上の曲はアンコールに客席から合唱するストリートのテーマです。正直なところ、最初にこの曲を聴いて、友達に覚えろ言われて ...

コブクロ“蕾”TOUR全曲感想?〜アンコールとサプライズ
どこでやるのか楽しみなのですが・・・いつものパターンからですと、「蕾」でやるのかとも思ったけれど、やはりあの部分はしっかり歌詞を伝えたいのもあるだろうしね。しかし、ここですか!ラストもラスト、しかも力強いあの部分で2人の生の声が響きます。 ...

コブクロ-蕾(つぼみ)-PC携帯から無料視聴フルPV
動画をランキングで見る← 蕾(つぼみ),コブクロ 14thシングル 蕾(つぼみ) ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」主題歌 [コブクロ特集] →人気|ランキング|PICK UP|新曲 コブクロ-蕾(つぼみ)-[画像]無料着うたフル・PV ランキング.

コブクロ 「蕾」 (*^^*)
コブクロさまの 「蕾」 みつけたから 貼り付けておきます♪ (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。

コブクロ 蕾 ライブ ’07 in さいたまアリーナ (≧3≦) レポレポ〜!!!! **?
今日は人生初のコブクロのライブレポをしたいと思います今回座った席は400レベルのコビィ側5列目アリーナのちょうど真ん中あたりなのかと思ったんだけどめっちゃコビィ側だったしかもめちゃくちゃ見やすいのッまぁそりゃぁはっきりと表情までは見れないんだけどステージを斜め ...

コブクロ 蕾ツアーライブレポ 福岡/6
「コブクロー!」の合いの手も入り出し大合唱、気持ち良かったです。 結構繰り返しフレーズを歌ったところで再びメンバーが登場! アンコールMC ここで、先月台風でライブが出来なくなったことを指して、『当たり前にあると思っていたことが当たり前じゃ ...

8/11&12 コブクロ蕾ツアー@さいたまスーパーアリーナ
昨日、一昨日とアクセス数の多さ(たぶん、コブクロとかさいたまという言葉で検索して↓のブログを見てくださった方だと思うのですが)にびっくりしています楽しかった2daysが終わりました。セミファイナル&ファイナルだったわけですが、台風で延期に ...

コブクロ 蕾 歌詞のご紹介!
緊急募集中コブクロの好きなトコ& ライヴの感想を募集中!! 6月からスタートしたツアー『NISSAN cube Presents KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”』も8/12(日)のさいたまスーパーアリーナでいよいよファイナルを迎えるコブクロ。 というわけで、 『oricon ...

コブクロ 蕾 PV
コブクロの蕾のPVを見たことがありますか? はじめてみたときの衝撃と感動はすごかったんですが何度見ても涙が出ます。 会社でもこのPVいいよ〜と誰かに話すと涙が出てきてしまう変な人になります。

8月12日コブクロ蕾ツアーレポ
長らくお待たせいたしましたm(_ _)m コブクロ蕾ツアーのライブレポでも書きますか!! ちなみに私の国語の偏差値はぶっちぎりでやばい← それじゃあれぽは続きから.

コブクロ 蕾
今までのコブクロの曲はすべて聴いてきましたが、その中で一番お気に入りの曲がこの<蕾>です。はじめから、ずっと心を落ち着かせながらゆっくり聴きました。そして、(コレはいい)と心を打たれました。今までの中で一番強く心を打たれたのがこの曲だっ ...

コブクロ蕾ツアー 写真編
こちらもネタバレあり。

コブクロ蕾ツアー【さいたまFINAL 】
今日はコブクロ蕾ツアーさいたまスーパーアリーナFINALに行ってきました。感動の歌声とそして大爆笑のMC最高でした。今日はゆっくり休んで明日観光して帰りたいなと思います。ライブレポは後日公開致しますのでお楽しみに。

コブクロ蕾ツアー
コブクロ蕾ツアー終了。 個人的には大阪城、埼玉と参加。 大阪では小渕君のお母さんについてのMCが印象的だった。 埼玉はまず会場でかっ!19000人? 新曲たち、なんだかんだで黒田君のボーカルがやっぱり私は好き。 そのうち音源化されるのを待ち ...

コブクロ 黒田 に長男誕生 蕾の動画も有り
コブクロは大阪・堺の商店街で出会った2人が98年に結成。05、06年と連続してNHK紅白歌合戦に出場。最新アルバム「ALL SINGLES BEST」は売り上げ300万枚を突破する勢いだ。 コブクロ 蕾 youtube動画 ...

コブクロ“蕾”ツアー@マリンメッセ福岡(FINISH)〜MCその3(ネタバレ ...
舌好調っ!

コブクロ蕾ツアーファイナル
1 ♪どんな空でも新曲☆聴いたことないから『新曲かな???』って思ったら、やっぱりそーでしたッ!!!イー曲でした。 2 ♪轍1番好きな曲☆ 『そんなときは僕のところへおいで。歌を歌ってあげよう』って、私が超言われたい言葉です(笑)。 ...

蒼く 優しく (初回限定盤)(DVD付)蒼く 優しく (初回限定盤)(DVD付)
メーカー:WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
価格:¥ 1,350
ALL SINGLES BEST (通常盤)ALL SINGLES BEST (通常盤)
メーカー:ワーナーミュージック・ジャパン
価格:¥ 2,805
蕾 (通常盤)蕾 (通常盤)
メーカー:ワーナーミュージック・ジャパン
価格:¥ 1,200
Osada's Software!

posted by コブクロfan at 21:09 | コブクロ 紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。